永久脱毛って何??

時々お客様から、永久脱毛がしたいんだけど・・・、とご要望を伺うことがあります。

そもそも永久脱毛とは何なのでしょうか?

結論から言いますと、残念ながら日本には永久脱毛の定義はないようです。

調べたところアメリカでは定義がありました。

 

1,最終脱毛をしてから1ヵ月後の毛の再生率が20%以下であること。

 

たったこれだけでした。意外と甘いんですね(笑)

私たちの理想とする脱毛はその程度ではないですよね?当店の脱毛機「VICTORIA」で脱毛されたお客様の多くは、お客様の理想とした脱毛を達成しております。

 

レディース脱毛、メンズ脱毛でお探しなら、private salon MUK(プライベートサロン ムク)へご相談下さい。名古屋市、岡崎市、豊田市、安城市のお客様に多く通っていただいております。